忍者ブログ
ブログ
Posted by - 2024.04.23,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ばんちょー<vancho> - 2007.09.04,Tue
おっす久しぶり。カネテツことばんちょーさんですよっと

ブログを乗り換えてから、毎日更新、と心に決めたはいいものの、えっと、この日記は……このブログ5つめですか?テストを入れて。……ま、いいじゃないか。それが僕の短所であり、逆に短所は長所にもなりうるってことでひとつ。

さて、最近涼しいですね。夏の暑さはどこへやら。9月は残暑が厳しくなると誰かが言ってたような気がしますがどうなんでしょうね?9月に入ったと言うことは中高生どもの方々は学校が始まる季節でもありますね。ざまぁみろ、天下のニート大学生様はまだまだ夏休みの真っ最中だぜ!暇で暇でしょうがないッ!……と、言いたいのは山々なのですが、諸事情によりわたくし、今途轍もなく忙しいのですよ。まぁその諸事情というのはご想像にお任せするとして、ちょっとバイト入れすぎたのもひとつの原因なんですよね。8月は「よ~し、PS3にむかって邁進だ!」とばかりに調子こきすぎた。確かに、いつもの月よりお給金は多くもらいましたが、悲しいかなこの8月分のお給金はきっとガス代水道代印刷代に消えるのでしょう。PS3が遠くなっていく・・・orz


ところでどうでもいいけど、白鵬と細木数子ってどことなく似てね?


思うに、PS3が売れないのはひとえにソフトのせいだと思うんですよね。きっと皆さんもわかってるでしょうけど。宇宙に存在する星の数とためはるくらいに搭載されてるPS3のCPUですが、それを活かしきれているようなソフトが果たして発売されてるんだろうか?果たしてみんゴルの最新作はPS3で出す必要があったのだろうか?僕はそうは思いません。昔、友達と語り合いました。PS3が出たら、どんな新機能がつくのだろうと。トイレで用をたしたあと、おしりを洗浄してくれるとか、一人暮らしで家に帰ってきたら、「おかえりなさい」と声をかけてくれるとか、はたまた、立体映像を空気中に映写してゲームができるとか、エトセトラ…あの頃は夢がありました…宝くじを買って家に持ち帰った直後の、あの、まるですでに当選したかのような幸せな空気のような…蓋を開けてみれば、ハードはバカ高い。そしてソフトはその高級すぎるハードの性能について行けてない印象…正直、がっかりですよ。

しかし、この冬、ついに出ます。PS3のキラーソフト、僕がこのソフトのためだけにPS3購入を決めたソフトが。皆さんご存じ、「メタルギアソリッド4」です。敢えて多くは語りません。なぜなら、実はこんな日記を書く暇があったら仕事をしたほうがいいほど、忙しいんです。しかし、これも現実逃避の一環。いたしかたなし。なにがいいたいかっていうと、別に言いたいことは何にもなくて、ただただ現実逃避がしたかっただけなですよ。

あ、そういえば皆さん、大学のCLASSシステム見ました?例の成績情報が見れるやつですよ。前期終了の科目の成績が見れますよ。電磁気と熱力と計測制御論ですね。僕の結果は………( ´,_ゝ`)プッ

さーて、タスクの続きをやろうっと。
PR
Comments
無題
 ゲームの話題と聞いてショップでバイトしている俺がやってまいりました。こんばんは。

 俺は次世代ゲーム機はPS3よりは360とwiiをpushしますね。実はPS3はソフトメーカーが撤退し始めているんですよ。だからバイオやキャリバーⅣ、デビルメイクライ4みたいに、PS3と360両方のハードで発売して様子を見る感じらしいです。ナムコのエースコンバットは新作が360のみらしいので、事実上撤退しかけている感じなのかな…もしかしたらメタルギアも360が遅れて発売される可能性もあるかもしれません。

 なんでXbox360が失敗しないかって?ゲイツのポケットマネーだからさ!(マジ話)
Posted by Tak - URL 2007.09.07,Fri 16:46:21 / Edit
無題
今のところ、メタルギアの360はなさそうだし、早くやりたいんだよなぁ。まぁ発売日に即買いってことはないと思うけど。正直な話、360の方が欲しいわけよ。ソフトが面白いから。アイマスやりたい。メタルギアが360で出たら360を買ってしまうかもしれん。
Posted by ばんちょー - 2007.09.07,Fri 19:54:44 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 童貞]
[09/21 痴女]
[09/20 出張ホスト]
[09/20 出会い]
[09/20 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんちょー<vancho>
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
好きなロボ :エヴァ、グレンラガン、バイクル
好きな食べ物:鰻、穴子、太刀魚・・・白身だね
好きな漫画 :ジョジョの奇妙な冒険、オーバードライブ、シグルイ
目標    :明日、悔いなく死ねる      
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]