忍者ブログ
ブログ
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ばんちょー<vancho> - 2008.01.06,Sun
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
昨年度は大変お世話になりました。
今年度もなにとぞよろしくお願いします。


そう。実家に帰ってました。静岡とか言ってますが、ぶっちゃけ関西です。兵庫県です。帰省期間の大部分は兵庫県で過ごしました。お年玉ももらってウハウハですが、今月は使う時間がなさそうです。誰にもおごりませんから念のため。PS3はしばらくお預けか…(´・ω・`)コールオブデューティー4やりたいなぁ・・・

実家に帰っても、お年玉をもらう以外にやること無かったので暇を持てあましてました。ネット環境がないに等しいので、途中でニコニコ禁断症状が起こってしまい、ひとりで「らんらんるー☆」とかやって必死にニコニコ動画を思い出してました。ばんちょーは嬉しくなると、つい犯っちゃうんだ♪

まぁWiiはあったんで、それで子供ら(いとこの中では僕がいちばん年上なのです)とマリオパーティー8をして遊びました。5歳児とやってたんですが、あんまり僕が勝ってしまうとすねちゃうんで、僕も楽しみつつ、ギリギリのラインで負ける、という境界線を楽しんでいたというのも事実です。あと、コンビプレーとかで僕がヘマしたときに、「へたくそ」とか罵られたときにはちょっとキレそうになりましたが、我慢しました。

話は変わりますが、僕のいとこの中に、今年11歳になる女の子がいてとても可愛いのです。その娘が年上の人たちに振りまく営業スマイルといったら、もう最高ですね。一発でメロメロになれます。しかし、悲しいかな、ここは関西の地。日本とは遠く離れた異国なのです。その娘は結構口が悪いのです。その娘には弟さんがいるのですが、その弟がなにかいたずらみたいな事をしたときに発したその娘の、



 「泣かすぞ」


という台詞にチビりそうになりました。関西という国は怖いところです。



そんなことんなで新幹線で帰ってきました。とりあえずバイトをこなしつつテスト勉強をこなしつつ絵も描く、という今月なので、冒頭で書いたとおり今月は忙しくなりそうです。

それでは皆様改めまして、今年もよろしくお願いします。
PR
Comments
無題
あけおめ!! 
そして
将来有望なおにゃの子に乾杯♪
Posted by gta - 2008.01.06,Sun 07:18:38 / Edit
無題
あけましておめでとう!
美少女ちゃんの写メうpきぼん!!
Posted by NONAME - 2008.01.06,Sun 14:53:39 / Edit
え?静岡はうそすか?
あけおめ&ことよろー

そうか・・・ばんちょー"も"関西人だったのか・・・メモメモ。
Posted by ひなれん - 2008.01.06,Sun 15:39:38 / Edit
無題
こんなところにもツンデレが・・・!

あけましておめでとうございます
今年もよろしくですー。
Posted by 松川 - 2008.01.06,Sun 15:58:57 / Edit
無題
>gta
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

可愛いから余計怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

>名無しさん
誰にも見せません僕のものです。

>ひなれん
生まれは関西、育ちは静岡、今住んでるところは千葉と、複雑な家庭環境をお持ちのばんちょーさんなのですよ。

>松
いつ俺にデレてくれるんだろう(´・ω・`)

いやいや、こちらこそ去年はお世話になりまして。今年もよろしくお願いします。
Posted by ばんちょー - 2008.01.06,Sun 22:56:11 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 童貞]
[09/21 痴女]
[09/20 出張ホスト]
[09/20 出会い]
[09/20 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんちょー<vancho>
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
好きなロボ :エヴァ、グレンラガン、バイクル
好きな食べ物:鰻、穴子、太刀魚・・・白身だね
好きな漫画 :ジョジョの奇妙な冒険、オーバードライブ、シグルイ
目標    :明日、悔いなく死ねる      
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]