忍者ブログ
ブログ
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ばんちょー<vancho> - 2009.03.20,Fri
花粉。

こんにちは、ばんちょーです


というわけで、部屋の模様替えが終わりました。終わったといってもまだ細かいところ(漫画の整理だとか、机の細かなセッティングだとか)はまだ途中です。これは追々やっていこう。模様替えをするにあたりいらないものや、もしかしたら後々使うことになるかも?という物をバンバン捨ててやりました。それだけで部屋がダイブ広くなったんじゃないかと思います。模様替えと一緒に部屋を掃除してたんですが、すごいことを発見した。

掃除がこんなに楽しいなんて知らなかった。

挙げ句の果てには模様替えとは全く関係ないトイレの床掃除など始める始末。専用洗剤と装備さえあれば風呂の水垢も落としたかったけれど、そこまで始めると本格的に模様替えが終わらないので髪の毛とか、洗剤カスとかをティッシュでこすり取るだけで我慢しました。
この模様替えによって一人暮らしの部屋として完成度が高まったと思います。

せっかく模様替えしたんだから是非家に遊びに来て欲しいとか、全然思ってないんだからね!!(事実)

実際、誰かが泊まりに来た時どうするのか、ということを全く想定していないのでお泊まりするのは覚悟が必要だなと思う。俺は布団は譲りません。布団は俺の聖域です。サンクチュアリです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 童貞]
[09/21 痴女]
[09/20 出張ホスト]
[09/20 出会い]
[09/20 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんちょー<vancho>
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
好きなロボ :エヴァ、グレンラガン、バイクル
好きな食べ物:鰻、穴子、太刀魚・・・白身だね
好きな漫画 :ジョジョの奇妙な冒険、オーバードライブ、シグルイ
目標    :明日、悔いなく死ねる      
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]