忍者ブログ
ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ばんちょー<vancho> - 2007.08.05,Sun
今日頭髪切断屋さんで髪の毛切断してきました。とってもそんな切ってないんですけどね。梳いたってかんじ。とりあえず髪型は変えてみた。モヒカンなんて古いんだぜ!

そしてその帰り、朝からなにも食べてなかった俺としては何か胃に物を入れたい気分。言ってしまえばお腹が空いていた。とうわけで、自宅の近所の定食屋さんでちょっとリッチに880円の「豚とキムチの鉄板焼き」をたのむ。ちなみにこの定食屋、ちょっと自慢の定食屋で美味しい上に量が多い。結構あります。んで、俺が豚キムを口に入れたのは18時。本日初めての固形物が豚キムで、しかも鉄板にあふれんばかりの量を詰め込んだモンだから、一気にお腹が痛くなりました。いてぇ・・・こいつはやべぇ明らかに食べすぎだ・・・一昔前のブラット・ピット主演の「セブン」って映画思い出したぜ・・・というわけで、自分としてはかなり不本意ですがちょっと残して退散。ごめんご主人さん。美味しかったよ。でも俺の胃が根性なかったんだ・・・

そいで、家に帰る。帰る前にポストをチェック。入っていたのは2枚の広告と2枚の封筒。広告一枚目はAVのチラシ。ぽいっと捨てる。もう一枚はマンション買いませんか?っていうやつ。ぽいっと捨てる。封筒の一枚目は通販の請求書。で、最後の一枚を確認する段階でお腹がやばくなってきたので、急いで家に入る。で、急いで家に入ってトイレに入る前に最後の封筒を開けて確認。


サンクリの参加案内でした(((((( ;゚Д゚)))))

というわけでサンクリ参加します。サンクリの意味がわからない人は知らぬが仏ってやつです。

D-チ18bです。よろしく。あと誰か助けてください。
PR
Comments
無題

ついにデビューかw
とりあえずいくのでよろしく~
Posted by varon - 2007.08.06,Mon 00:27:56 / Edit
産まれたての21歳
イメチェン成功オメ♪
また、遅刻率うpか!?
Posted by gta - 2007.08.07,Tue 20:54:03 / Edit
無題
D-チ18b
覚えとくで!!
Posted by NONAME - 2007.08.08,Wed 16:37:43 / Edit
無題
>ヴァロン
ついにデビューしてしまうか・・・無事にデビューできるようにがんばる(^_^;)

>gta
当日は完全に疑心暗鬼になってたぜwもうだいぶ慣れたよ。これからはもうアレだ。サルティンバンコだ。

>名無しさん
なんとかモノになるようにがんばるから、とりあえず覚えとくだけ覚えといてくださいな^^;
Posted by ばんちょー - 2007.08.08,Wed 23:04:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/23 童貞]
[09/21 痴女]
[09/20 出張ホスト]
[09/20 出会い]
[09/20 セックスフレンド]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんちょー<vancho>
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
好きなロボ :エヴァ、グレンラガン、バイクル
好きな食べ物:鰻、穴子、太刀魚・・・白身だね
好きな漫画 :ジョジョの奇妙な冒険、オーバードライブ、シグルイ
目標    :明日、悔いなく死ねる      
バーコード
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]